USJ(ユニバ)でおみやげを買い忘れても通販で買える!メリットやデメリットは?








愛する人へのお土産、友人へのお土産、会社へのお土産、、、忘れてませんか?

あ、、、!

閉園ぎりぎりまでアトラクションを周り、滑り込むようにギフトショップで自分のお土産を買う。

このページを開いた方、そんな経験をしましたか?

もしくは、そうなりそうと思っていますか?笑

でも大丈夫。そんな時には通販があります。

もちろん公式です。

USJオンラインはこちら

 

メリット

1 パーク内で販売している商品が購入できる

公式オンラインのため当たり前ですが、この当たり前のサービスがうれしいですね。

買い忘れたとしても、オンラインで買えば良い。

ただし、注意としてはすべて販売しているわけではないということ。

代表的なもの、有名なものしか取り扱いがありません。

 

2 USJのお土産袋もついてくる

パーク内で購入する際、USJオリジナルの袋に入れてくれますよね。

これがオンラインでもお土産を入れる袋を同梱してくれています。

これで、USJに行ってなくても行ってきたよ!って言えますね。笑

 

3 USJに行く事前準備ができる

これは?と思う人もいるでしょう。

買い忘れ対象ではなく、これから行く人の対象になります。

つまり、予めミニオンのパーカー、ショルダーバックなどを購入しておき、初USJの時にミニオンフル装備でパークインできるのです!

特に女子。友達と服装を合わせるときはとても有効ですよ。

 

デメリット

1 商品の発送に時間がかかる

注文から商品のお届けまで、2日~10日程度かかります。結構日にちに幅があります。

日時指定の発送は5営業日以降1週間以内に限り指定できます。

そのため、お土産を忘れてすぐにオンラインで注文しても、すぐに渡すということはできません。

お土産持ってくるの忘れた、など理由をつけないといけないですね。笑

 

2 支払いはクレジットカード決済のみ

学生はここでつまづくと思います。

こればかり、クレジットカードを持っていない場合は親に頼むしかありません。

 

3 送料がかかる

全国一律750円の送料がかかります。

お買い上げ金額8000円以上で送料無料になりますが、買い忘れの場合この金額まで購入することはないと思います。

 

まとめ

以上公式通販サイトの案内でした。

まさかの時にぜひ活用してください。

USJオンラインはこちら

 

その他のUSJに関する記事をお探しの方は下のバナーから↓

全記事一覧はコチラから↓

★「みくとそうたの資産運用教室」ブログも開講中!★
いろんな資産運用に対して、設定や考え方を細かく説明してるよ!
↓詳細はこちらから↓








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA