USJ(ユニバ)のおみやげのおすすめは? 時間をかけずに迷わず買おう!










みそ
おみやげ何にしようかな…

自分へのお土産、家族へのお土産、友人へのお土産、会社へのお土産、、、

絶対買うと思います。

 

しかし、会社や友人まとめて、となると考えるのは苦労しますよね

そんな時に役立つおすすめおみやげを見ていきます。

迷わずに決める。そして余った時間は自分や大切な人のお土産探しに使いましょう!

 

人気のミリオン!缶がかわいい!

もしお子さんや友達数人にあげるのであれば、これが一番でしょう。

3つで1つというのがいいですよね。

注意は人気な缶の取り合いになるかもしれないことですね。笑

 

カップ麺。ヌードル。スヌードル!

ダジャレですね。

しかし、心を掴むのは一番です。

ちなみにスパイダーマンにちなんだ、スパイダー麺もありますよ。

写真では少し見きれていますけど。

 

大容量!ユニバのスタンダード!

量が多いほうが良い方はこちらの缶がおすすめです。

小さく小分けされていて配りやすいですよね。

プレゼントとしても缶は使えますのでいいですよ。

余った缶でぬいぐるみを入れたりできます。

 

ユニバと言ったらこの定番!

缶じゃなくて、安くて良ければこれが一番です。

変に狙うのではなく、普通が一番ですよ。笑

 

 

まだまだいろいろなものがありますが、シンプルが一番だと思います。

もし、これらとは違うなーと思えば、それだけ考えてあげるべき存在なのでしょう。

考えなくていいのであればこれで十分です。笑

 

おみやげは当日考えるべきものを絞って当日は楽しみましょう!

ちなみに忘れても通販という手段もありますよ。

関連記事:USJでお土産買い忘れた!でも通販で買える!メリット・デメリットは?」

 

→その他USJに関する記事をお探しの方はこちらからどうぞ