誕生日のUSJ(ユニバ)はお得! 一緒に行く人全員のチケットが安くなる!










みそ
ハッピバースデー トゥーユー!

待ちに待った誕生日! その日にUSJに行こう!

そんな方、誕生日おめでとうございます!

 

でも、ちょっと待ってください。

せっかく誕生日なのでしたら、USJを安く楽しめますよ

どんな特典があるのか見ていきましょう。

 

誕生月とその翌月はチケット価格が安くなる

「バースデー・1デイ・パス」「バースデー・2デイ・パス」の2種類あります。

それぞれ、通常の1デイ・スタジオパスと比べて500円安く買うことができます

 

価格変動制なので、日によって値段が変わりますが、通常大人8,400〜9,400円、子ども5,400〜6,300円 シニア(65歳以上)7,600〜8,500円 (2022年7月時点)となっているので、そこからー500円と思っていただければ大丈夫です。

 

 

ただし、このチケットを購入するには条件があります。

Clubユニバーサル会員に登録しなければならない(登録無料)ということです。

とはいえ、基本的にネットで購入する場合、必ず登録するので面倒なことはありません。

 

このバースデイチケットは、誕生月の本人と同伴者5名(家族限定)まで購入することができます

5人もいれば、誰かは対象にになるのではないでしょうか?

ぜひ、対象であれば忘れずにバースデーチケットを購入しましょう。

 

バースデーシールでパークの主役になる

バースデーシールは下のような写真のもの

これを付けるとどうなるか

クルーの方やキャラクターから積極的に声をかけてくれます!

 

そしてお祝いもしてくれる。

お子さんやノリの良い人にはうってつけのシールでしょう。

 

特にお子さんを持っているのであれば、それだけで子供の笑顔を見れますよ!

 

レストランサービスの特別利用

一部のレストランでは、行列に並ばず優先的に案内する「優先案内サービス」を利用できたり、特製アニバーサリーケーキの予約ができたりします。

公式HPにて事前受付も行っているので、行く日が決まっている場合はあらかじめ準備をしておきましょう。

詳しいサービスの内容はこちら公式HPまで

 

まとめ:誕生日月でなくても特典は受けられる!

誕生日ではなくても、誕生日に近い月であれば利用できるということが大きな利点です。

なかなか誕生日の日ぴったりにUSJに来ることは難しいので、ある程度日にちに余裕があるのが嬉しいですね。

だからこそ、知っておかなければ損するのです。

 

誕生日まだだから。もう終わったから。そんな方は一度目を通してほしいです。

4人家族で行けば2000円(500円×4人)ほど安くなります。

キャラクターのポップコーンが1つ買えますね。

 

ぜひ、サービスの利用を忘れることなく楽しみましょう!

 

→その他USJに関する記事をお探しの方はこちらからどうぞ