USJのぬいぐるみの値段はいくら?様々なキャラクターの価格を比較してみた。










みそ
おみやげにぬいぐるみは鉄板だよねー!

最近ではハリーポッター、ミニオン、マリオと大物キャラクターが増えたため、迷いますよね。

しかも、そこそこの値段がするので買うものは選ばなければいけません。

 

鉄板のぬいぐるみをいくつか見ていきますので、値段の感覚だけでも参考にしてください。

 

まずは鉄板のミニオン!

手に取ってみました。

裏を見てみました。

「税抜2500円」

 

「ギャハハハハハハハハー!」

なんて声が聞こえてきそうですね。笑

そこそこの値段はすると思っていましたが、思っていたよりもお高いですね。

 

他のも見てみましょう。

こちらはもはやUSJの御三家みたいな立ち位置です。

「ぼく、エルモだよー」

「ぼく、1700円するんだー」

 

少し値上がりしているのは気のせいでしょうか。。。

僕はこの3体すべて買ったのですが、もう少し安かった気がします。

 

隣にあったモッピーはどうでしょうか。

ちなみにモッピーというのはUSJ限定でのキャラクターです。

「税抜2800円」

「私も結構するんだよー」

影の暗さがなんとも言えないですね。笑

 

数を多く買わないといけない方はキーホルダーの方がいいかもしれない。

「ぼく、エルモだよー」(本日2度目)

「キーホルダーでも1600円するんだー」

 

小さめのぬいぐるみとほとんど変わらない値段です。

他のぬいぐるみも似たようなもので、先ほどみた「エルモのぬいぐるみ1700円」が一番安かったです。

おそらく、ぬいぐるみに装飾がついていないので、シンプルだからでしょう

 

もちろん、価格は随時変わっていますが、基本的に値上がりしています。

(物価がどんどん上がっていますからね)

 

そのため、ここで紹介した値段以上と考えておきましょう。

もし気になる方は、通販のサイトでぬいぐるみの値段を調べておきましょうね。

関連記事:USJ(ユニバ)でおみやげを買い忘れても通販で買える!メリットやデメリットは?

 

 

→その他USJに関する記事をお探しの方はこちらからどうぞ