USJのぬいぐるみの値段は?比較してみる








おみやげで鉄板のUSJのぬいぐるみ。

最近ではハリーポッター、ミニオンと大物キャラクターが増えたため、迷いますよね。

そんなとき、すべてを買うことはできないはず。

それは「お金」がかかるから

 

USJを見ていておすすめのぬいぐるみを値段と共に見ていきましょう。

 

やっぱり鉄板のミニオンは外せないですよね!

手に取ってみた。

裏を見てみた。

「税抜2500円」

 

「ギャハハハハハハハハー!」

なんて声が聞こえてきそうですね。笑

そこそこの値段はすると思っていましたが、思っていたよりもしますね。

 

他のも見てみましょう。

こちらはもはやUSJの御三家みたいな立ち位置ですね。

「ぼく、エルモだよー」

「ぼく、1700円するんだー」

 

少し値上がりしているのは気のせいでしょうか。。。

僕はこの3体すべて買ったのですが、もう少し安かった気がします。

 

 

隣にあったモッピーはどうでしょうか。

ちなみにモッピーというのはUSJ限定での新キャラクターでした。

「私も結構するんだよー」

「税抜2800円」

影の暗さがなんとも言えないですね。笑

 

数を多く買わないといけない方はキーホルダーの方がいいかもしれない。

「ぼく、エルモだよー」(本日2度目)

「キーホルダーでも1600円するんだー」

 

小さめのぬいぐるみとほとんど変わらない値段です。

他のぬいぐるみも似たようなもので、先ほどみた「エルモのぬいぐるみ1700円」が一番安かったです。

おそらく、ぬいぐるみに装飾がついていないので、シンプルだからでしょう

 

おみやげをぬいぐるみにしようとしている、あなた。

少しお金はゆとりをもっておきましょうね。

その他のUSJに関する記事をお探しの方は下のバナーから↓

全記事一覧はコチラから↓








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA