プロフィール

はじめまして!みそと申します!

 

自分の意見を発信する

 

それを考えて始めたのが当ブログです。

 

 

略歴

小中学校:生徒会に所属、部活では団体メンバーとして試合に出場(レベルは県大会出れるかレベル笑)、成績も学内トップ10に入ることも。今思えば全てのおいて絶頂期。

高校:進学校に行き周りとのレベルとの差を経験。部活もそこそこ、勉強はだめ。物理4点を取ったのは良い思い出。正直自分に見合ってないと感じた日々。

大学:一年浪人して滑り止めの大学に。正直これは結果としてよかった。自分に見合う大学であったから。一番楽しかった。これは自信をもって言える。

現在:4年目社員。転勤は発生するので部署はよく変わりますが、現在の部署では話しづらい環境に。そのため、自分の好きなことや考えていることを発信する場所がほしくて当ブログを開設。

 

自分の知識や経験を提供することで、少しでも皆さんの生活向上に貢献できたらと考えていますのでよろしくお願いします!