USJハリーポッター夜のショー「ウィンター・マジック」を見よう!








冬のUSJは「天使のくれた奇跡」だけだと思っていませんか?

ハリーポッターエリアでも冬のショーはしていますよ。

 

しかも「天使のくれた奇跡」とは異なりほぼ10分間隔で行われています。

そのため見落としたり、場所取りをする必要がないので、便利です。

 

場所はお城前で、お城に直接映像をかけています。

このやり方は「天使のくれた奇跡」でも同じですが、キャストが踊ったりするわけでもなく、ほぼマッピングのみとなっています。

 

内容は、ホグワーツ城に魔法をかけてクリスマスを楽しむというもの。

毎度思いますが、よくこんなに大きなマッピングができるなーと思います。笑

ここで何枚か写真をお見せしましょう。

 

 

 

 

 

 

行きたくなりました?

行きたいですよね!笑

写真ではうまく伝わりづらいですが、周りの雰囲気と合わせて幻想的です。

日没後から随時行われていますので、隙間時間にぶらっといかがですか?

これを目的でなくても、夜のハリーポッターエリアは幻想的なのでおすすめですよ。

 

もちろん、「天使のくれた奇跡」を見たい方のために記事で詳しく書いていますよ。

その記事はこちら「USJ「天使のくれた奇跡Ⅲ」特別鑑賞エリア入場券は?去年との違いは?」

 

その他のUSJに関する記事をお探しの方は下のバナーから↓

全記事一覧はコチラから↓