USJで年越しはできるのか?カウントダウンイベントは?








今年もそろそろ終わりに近づいてきました。

結論から言うと、USJでは2018年カウントダウンイベントを行っています

通常営業のパークとは何が違うのかを見ていきましょう。

内容は2018年カウントダウンイベントの内容になります。

 

パークは何時から入れるのか

年越しUSJの場合、「パーティ・パス」としてチケットが販売されています。

なんと、12月31日19時から1月1日閉園時間(21時)までアトラクションを遊びつくすことができます。

内容としては19時から26時まで「カウントダウン・パーテイ2018」が行われ、そこからは通常営業と同様にアトラクションに乗れます

入場から閉園までのべ26時間通常のチケットでは不可能な再入場ができます。

その際は、ハンドスタンプをクルーの方が押しますので、パークエントランスのクルーに声をかけてくださいね。

 

乗り物の制限はあるのか

カウントダウンならではですね。全く制限はありません。

夜通しアトラクションの乗り物に乗ることができます。

一部時間帯によって休止するアトラクションが発生する可能性があるので当日確認しましょう。

 

チケットの種類は何があるのか

パーティ・パス

カウントダウン・パーティを楽しむということが加わった通常のチケットです。

お値段は12800円

通常よりも5000円ほど高いですが、カウントダウンという年に一度のイベントや滞在時間を考えると、全然良いでしょう。

 

パーティ・パス+エクスプレス・パス

こちらもカウントダウン・パーテイの際にも購入することができます。

お値段は21800円から24800円。

年末の大イベントということで、混雑は必至でしょう。

しかし、通常よりも長時間滞在できるため、効率よく回りたいという方や1日は早めに帰らなければならないという方以外はもしかしたら必要ないかもしれませんね

 

パーティ・パス+エクスプレス・パス+特別鑑賞エリア入場券

カウントダウンイベントを間近に見れる特別席付きのチケットです。

お値段は25800円

しかし、すでに完売になっていますので、来年挑戦される方は早めに準備をしましょう。(2017年11月7日現在)

 

パーティ・パス+特別鑑賞エリア入場券+パーティ・ビュッフェ

エンターテイナーのショーを見ながら食事ができるチケットになります。

お値段は26300円

こちらもすでに完売になっていますので、来年挑戦される方は早めに準備をしましょう。(2017年11月7日現在)

 

カウントダウンイベントを食事をしながら見る

「特別鑑賞エリア入場券+コース料理」というセットもパーク内レストランによって予約販売を行っています。

1次販売は10月20日12時から11月24日まで。

2次販売は12月1日12時から12月15日まで。

すぐに完売する可能性もありますので、早めに考えておきましょう。

事前予約はこちらの公式HPからお願いします。

 

まとめ

情報は常に更新されているため、こまめに公式HPを見ておきましょう。

ぜひすばらしい一年の幕開けとなることを祈っておりますね。

もちろん2017年最後に向けて突っ走っていきましょう!

その他のUSJに関する記事をお探しの方は下のバナーから↓

全記事一覧はコチラから↓








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA