USJ(ユニバ)セサミストリート・アルティメット・ダンスショーが意外におもしろく楽しめるショー








「セサミストリート・アルティメット・ダンス!」

もしかしたら聞いたこともないかもしれませんね。

文字通りセサミストリートに出てくるエルモたちがダンスバトルをするというものです。

 

いやいや、セサミストリートって子供向けでしょう。

そんな風に思っていませんか?

いいえ、大人も楽しめます。

むしろ大人のほうが楽しめるかもしれません。

 

懐かしの顔ぶれですね。笑

USJに行かなければ、記憶の中から忘れ去られてしまうキャラクターたちかもしれません。

 

このショーはもちろんお子様が楽しめるように優しく作られていますが、大人も楽しめる理由の一つとしてダンスがすごい

キャストがダンスをするだけでは目新しくありません。

もちろん「おぉー!」っと歓声があがる箇所もあります。

 

それよりも歓声が大きくなるのが、なんとエルモたちもダンスをするのです。

 

片手倒立をします。

ブレイクダンスもします。

玉乗り?もします。笑

 

中のキャストさんは着ぐるみをかぶっているのに、華麗にダンスをします。

 

見事な体さばきは、さすがというものです。

一日に複数回ショーは行われているので、当日のショースケジュールを確認しておきましょう。

開催場所はこちら。

「USJ地球儀」「年間パスセンター」の近くになります。

アトラクションに疲れてしまったとき、立ち寄ってみましょう。

楽しいですよ!

その他のUSJに関する記事をお探しの方は下のバナーから↓

全記事一覧はコチラから↓








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA