USJ冬のパレードの見どころは?「ミニオン・ハチャメチャ・クリスマス・パーティ」








ハロウィンパレードも終わりクリスマスパレードに変わりましたね。

早速行ってきました。

「怪盗グルー」が出てくる場所やその他の役者さんが出てくる位置まで伝えていきます。

 

開催期間や時間は?

2017年11月10日~2018年1月8日までになります。

冬休みいっぱいまでこのパレードが行われていると考えて大丈夫ですね。

パレードの時間は11時00分スタートと13時45分スタートの2回あるときと13時45分スタート1回のみが多い(2017年11月13日調べ)ですが、日に日に変わる可能性が高いので、必ず調べておきましょう。

僕はショーエリア①で観戦していました。

 

ここからネタバレ含みますのでご注意を。

「ミニオン・ハチャメチャ・クリスマス・パーティ」の内容は?

僕が見たところは少し距離がありましたが、おそらく「PINKCAFE」前あたりがベストポジションになるかと思います。

しばらくダンスをしていると横からぞろぞろとキャストが出てきました。笑

どうやらここから途中参加のキャストが出てくるみたいですね。

ちなみにこのあたりで見ていると目の前はキティちゃんがいます。

そのためパレードに続く道もスタッフが誘導して常に開けていました。

この後は風船を持ったキャストの方たちが出てきたぐらいですね。

 

雪だるまと一緒にダンスの際、色紙が噴射されました。

 

そして主役のグルーが登場!

よく見ると安全のためワイヤーでつながっており身動きがあまりとれません。笑

 

そして観客も巻き込んでダンスが始まり、最後には紙吹雪で盛り上げます。

もちろんこれまでで記載した以外にも多くの曲のダンスや紙吹雪、風船を入れた風船割りなどがありました。

しばらく写真撮影が繰り広げられた後、ショーエリア②へ移動していきました。

 

まとめ

手前にいる観客は途中で割られた風船を拾うことができたり、写真撮影の時間になったとき真っ先に動くことができます。

以前は、パレードで場所取りをする人が少なかったのですが、今は多くの方が場所取りをされています

パレードを間近で見たい方は事前に場所取りとタイミングが必要でしょう。

ぜひ、このパレードをハチャメチャに楽しんでください!

その他のUSJに関する記事をお探しの方は下のバナーから↓

全記事一覧はコチラから↓

★「みくとそうたの資産運用教室」ブログも開講中!★
いろんな資産運用に対して、設定や考え方を細かく説明してるよ!
↓詳細はこちらから↓








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA