USJ旅行ならJTB提携オフィシャルホテル!予約方法を写真で説明








USJへ行くことを決めて一番考えるのがホテルですよね。

USJのチケットの値段は変わりませんが、ホテルに関しては安いものから高いものまでさまざまあります

 

何度も気軽にUSJへ行くことができない、あなた。

JTB提携オフィシャルホテルを強くおすすめします。

 

なぜJTB提携なのか。

なぜオフィシャルホテルなのか。

JTBホテルの予約の仕方はどうするのか。

順番に説明していきますね。

 

なぜオフィシャルホテルなのか

USJからとても近い

近いという表現は間違っているかもしれませんね。

ホテルはUSJの隣にあります。

つまり、閉園ぎりぎりまで遊ぶことができるのです。

普通ならば何時に出て、ホテルに向かって、ご飯はどこにして、、、など考えることが多いですよね。

そういったことを考える必要がありません。

すぐ隣で泊まれるのだから。

 

ホテルの内装・アメニティがUSJ仕様

ホテルのロビーからホテルの部屋までUSJの空間に染まっています。

オリジナルグッズからアメニティまで一日中USJという非日常の生活ができますよ。

もちろん、内容はホテルによって異なります。

 

なぜJTB提携なのか

JTBだけ「アーリー・パークイン」というサービスがあります。

これは、開園15分前に先に入場できるということ。

たった15分と思うかもしれませんが、これはかなりのメリットです。

もちろん一般のお客様は入場できていないので、まず一つのアトラクションを並ばずに乗れます

そのアトラクションのあと二つ目のアトラクションを乗るにしても、まだオープン当初から並んでいる一般のお客様全員が入場できていないので、ほとんど並びません

つまり、二つのアトラクションをほとんど並ばずに体験することができます

 

「ミニオン・ハチャメチャライド」「フライングダイナソー」「ハリーポッター・フォービドゥンジャーニー」「ハリウッドドリームザライド」

などの人気アトラクションは通常待ち時間が100分を超えますが、そのうち二つを早速体験できてしまいます。

運が良ければそのまま三つ目のアトラクションも待ち時間は比較的少なく行けるかもしれません

 

JTBホテルの予約の仕方

まず、JTBホテルのサイトは下のバナーからになります。

 

そこからトップページに移ります。

少し下にずらすと

「アーリー・パークイン」「エンジョイプラン」「プレミアム・パッケージ」の三種類があります(2017/11/25現在)

それぞれ必要なオプションがあるものを選んで次にいきます。

主にエクスプレス・パスをつけるかになります。

エクスプレス・パスの詳細はこちら「エクスプレス・パスとは?」

今回は「アーリー・パークイン」を選んでみました。

次は「条件を変更」でどこから行くのか、いつ行くのかなどを決めます

例えば、12月16日に一泊二日東京からの出発で考えてみました。

次の画面でどんなホテルがあるか、そして料金がわかります

日付が正しいことを確認して次に進むとスケジュールが開きます。

次には部屋の選択をします。

パーク方面の部屋だと少しお値段が高いですが、夜のUSJをホテルの部屋から眺められるので、おすすめです。

そして2人以上の場合は部屋割りを決めます。5人であれば3人と2人というように。

次に列車の行きと帰りの時間を決定します。

予約になるので行くことができる、帰ることができる時間をしっかりと決めましょう。

最後に「チョイスオプション」を決めます

なにこれ?と始めは思いましたが、どうやら「ハリーポッターエリア入場確約券」の時間を決めるステップです。

ミニオンエリアができてから、ハリーポッターエリアに入場するために整理券が必要になる、ということは減ってきています。

体感としてハリーポッターエリアに入りづらい時間帯は13時~17時の間になるので、よくわからなかったらこの時間内で取りましょう。

 

なぜこの時間帯かというと、午前中はみんな乗り物中心で周ります。

夜遅くなると、今はクリスマスショーがしていたりするので、少し人は減ります。

時期やイベントによって左右されるのでチェックしておきましょう。

最後は選択の確認です。

今までの選んできたところに間違いないかを確認しましょう。

そしてお支払い

確定画面になります。

お疲れさまでしたー!

 

まとめ

これで予約できましたね!

繰り返しますが、15分早く入れるというJTB提携のメリットは意外に大きいです。

その代わり、開園時間に遅れないようにしましょうね

では、当日に向けて準備をしましょう!

 

その他のUSJに関する記事をお探しの方は下のバナーから↓

全記事一覧はコチラから↓








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA