パーティやプレゼントにおすすめ「USJギフトチケット」








大切な人への贈り物、パーテイのゲーム商品、結婚式の二次会などで「USJ一日フリーパスチケット」はもはや定番ですよね。

僕自身も以前、結婚式の二次会でUSJのチケットがプレゼントされていたのを見ていいなーと思っていました。

 

そのギフトチケットはどのように手に入れることができるのか。

どのような種類があるのか。

また、どのように使えばいいのか。

主催者側、受け取った側どちらからもわかるように伝えていきますね。

 

ギフトチケットを用意したい「主催者側」

ギフト・パス/ギフト年間パス/ギフトVIP年間パス

ギフト・パス    大人7900円 子ども5400円

ギフト年間パス   大人24800円 子ども17800円

ギフトVIP年間パス  大人37800円 子ども23800円

 

大事な人への贈り物の場合、それぞれにパークオリジナルのメッセージカードに気持ちをつづることができます。

 ※イメージ

また、3500円プラスでぬいぐるみ(ミニオン)をつけることもできます。

 

こちらのチケットはWEBチケットストア限定での販売です。

宅配のみしか対応せず、一回の購入につき、配送料金が600円かかります。

 

ゲームの賞品などに使用したい場合は、メッセージカードと共に賞品パネル用のダウンロードデータがついたセットもあります。

 ※イメージ

どちらも同じ値段で、メッセージには宛名20文字、本文50文字を注文時自由に入力できます。もちろん手書きが良い方は入力なしでもできます。

 

ギフトチケットを使いたい「利用者側」

チケットには日付指定はなく、有効期間(1年間)のうち1日を選んで使うことができます。

そして、ギフト・パス裏面のQRコードを入場ゲートにかざせば入場できます。

これってとても便利なのはわかりますでしょうか。

このチケットは販売ブースに並ぶ必要がありません。

販売ブースに並ぶ必要がないため、それだけ早く入場することができるのです。

この利点を最大限に使い、思いっきり楽しみましょう。

 

まとめ

用意する側は配送時間に少し注意する必要があります。

何事も早めに準備したほうがいいですね。

利用者側からすればデメリットはありません。

あえて、あげるならば1枚だけ無料券があっても誰も一緒に行ってくれないことでしょうか。笑

年パスを持っている人が身近にいればいいのですが。

 

ぜひこの「ギフト・パス」を上手に利用して楽しんでください!

 

その他のUSJに関する記事をお探しの方は下のバナーから↓

全記事一覧はコチラから↓

★「みくとそうたの資産運用教室」ブログも開講中!★
いろんな資産運用に対して、設定や考え方を細かく説明してるよ!
↓詳細はこちらから↓








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA