ニトリのNウォームは暖かくておすすめ!Nウォームスーパーの敷き布団と毛布は買うべき!








こちらの記事は2017年度バージョンになります。
最新の2018年度バージョンはこちらの記事でお伝えしています。
関連記事:【2018年度最新】寒い夜にはニトリのNウォーム寝具がおすすめ!布団や毛布があれば暖房も節約できる!
ぜひ、こちらの記事をお読みになって、寒い夜を乗り越えてください(^ ^)

 

この寒い時期、どうやって乗り越えているでしょうか>

エアコン暖房? ストーブ? 電気ヒーター?

いいえ、ここはNウォームでしょう!

以前の記事「ニトリの布団はNウォームがおすすめ」が好評のため、Nウォームの商品にスポットを当てた記事を書くことにしました。

「Nウォームって何?」と思われた方は、「ニトリの布団はNウォームがおすすめ」に記載しているので見てくださいね。

 

Nウォームには多くの商品に展開されています。

寝具(敷パッド・毛布・掛け布団・掛けカバー・枕カバー)・ラグ・こたつ布団・ペットベッド・スリッパ・クッション、、、

いろいろありますね。

その中でも柄や色を考えると、さらに迷ってしまいます。

それぞれの中でおすすめするNウォーム商品を伝えますね!

 

寝具(敷パッド・毛布・枕カバー)

まずこの3点をまとめました。

なぜか。

この3点あれば、冬は越せます!

もちろん、これで寒い方は掛け布団などを購入すれば完璧ですね。

細かいことは繰り返しになりますがこちらの記事「ニトリの布団はNウォームがおすすめ」でも書いています。

 

では、厳選しておすすめをみていきましょう。

 

かわいいディアシリーズ(Nウォーム)

シカの模様がとてもかわいいですね。

それでいて、飽きの来ないデザイン。

シリーズでまとめて購入できるのはニトリならではのコーディネート提案ですね。

 

 

 

茶色無地シリーズ(Nウォーム)

いやいやそんなかわいいのは嫌だ。

普通のが良い、という方はこちらのシンプルな茶色が良いでしょう。

 

 

 

ネイビーシリーズ(Nウォームスーパー)

Nウォームじゃ満足できない!

Nウォームスーパーで完全防備!っていう方はこちらです。

Nウォームスーパーは枕カバーも含めてあまり種類がないのですね、、、

 

 

 

寝具(掛け布団・掛けカバー)

敷パッド・毛布・枕カバーでも暖かいですが、まだ寒い!

そういう方には掛け布団と掛け布団カバーもNウォーム仕様にしてしまいましょう!

ここで楽天ニトリを見てみると、、、

楽天ニトリでもランキング上位の組み合わせなんですよね!

 

 

 

ラグ

フローリングのままでは足元がとても冷たいですよね。

とはいっても、普通のカーペットを敷いても少し冷たい、、、

そんなときはラグもNウォームにしてしまいましょう!

 

ベージュ(Nウォーム)

他の家具やインテリアの邪魔をしない定番の色ですね。

リーフ(Nウォームスーパー)

葉っぱの模様がアクセント。ちょっと寂しいときの華やかさにいいですね。

 

こたつ布団

ただでさえ暖かいこたつ布団にもNウォームシリーズがあるのです。

暖かさ倍増ですね!

ただほとんど完売になっておりわずかしか残っていないので注意を。(2017年12月11日現在)

 

 

ペットベッド

今や犬や猫専用のベッド、そしてNウォーム仕様もあるのです。

大切なペットにも暖かさをおすそ分けしましょう。

 

スリッパ・クッション

いろんな買い物をしましたね。

最後にスリッパやクッションはいかがでしょうか?

さらに過ごしやすくなりますよ。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

結構いろんな種類のNウォームが販売されています。

他にもチェアパッドやTシャツなどありますので、楽天ニトリで「Nウォーム」と検索してみてください。

もちろん、今後は完売がどんどん出てくると思います。

さらに、年末年始は発送も遅延が出やすいです。

すでに寒くなっていますので、早めに購入しましょう!

 

こちらの記事は2017年度バージョンになります。
最新の2018年度バージョンはこちらの記事でお伝えしています。
関連記事:【2018年度最新】寒い夜にはニトリのNウォーム寝具がおすすめ!布団や毛布があれば暖房も節約できる!
ぜひ、こちらの記事をお読みになって、寒い夜を乗り越えてください(^ ^)

 

おすすめのニトリの商品を探すのならコチラから↓

全記事一覧はコチラから↓