ニトリのNクールひんやりグッズおすすめまとめ!ラグや抱き枕、クッション他にもお取り扱いある!








みそ
Nクールっと本当に冷たいね!

敷きパッドもタオルケットもピローパッドも買ったから、暑い夏は完璧だね!

いやいや、Nクールは寝具だけじゃありませんよ!

今や寝具だけではなく、ラグ、抱き枕、クッションなどいろんな商品にNクールは使われています

今回はNクール番外編として、寝るとき以外にも使えるNクール商品を紹介します!

ます、Nクールのこと、Nクール寝具のすごさを知らない方はコチラの記事からどうぞ。

ニトリのNクールって何? と思う方はコチラの記事から

⇒「Nクールとは? Nクールの詳細まとめ」

ニトリのNクール寝具のみをまとめておすすめを提案した記事はコチラから

⇒「Nクール寝具おすすめまとめ」

 


Nクールとは(おさらい)

Nクールとは「接触冷感素材」を使用したひんやり生地です。

触ったことがある方はわかると思いますが、ニトリのNクールは他社と比べても冷たく、夏の夜ムシムシした中で大きく活躍します。

Nクールには3種類、「Nクール」「Nクールスーパー」「Nクールダブルスーパー」があります。

「Nクールダブルスーパー」が一番冷たく感じますね。

 

Nクールについてもっと知りたい方は以下の記事で細かくまとめています。

詳細はこちら「ニトリのNクールで寝付けない夏の夜を乗り切ろう!Nクールの詳細とおすすめまとめ」をチェック!

 

Nクール商品まとめ

Nクール寝具をお考えの方は以下の記事にて詳細に説明していますので、よかったら見てください。

⇒「ニトリのNクール寝具おすすめ商品まとめ!暑い夏の夜を乗り切ろう!」

 

ラグ

ひんやり感は足元から感じましょう。

冬は足を温めたら体がぽかぽかしましたよね?

夏は足を冷やして体をひんやりとさせましょう!

ラグは「Nクール」「Nクールスーパー」「Nクールダブルスーパー」の3種類すべてがそろっているので、お好みの冷たさを購入しましょう!

 

みそのおすすめは、もちろん「Nクールスーパー」ですよ!

でも、Nクールでも冷たさは楽しめますよ!

 

抱き枕

Nクールの抱き枕といえばペンギンが代表ですね!

今年はペンギン以外にも多数取り扱いがあります!

みそのおすすめは、、、やはりペンギン!

見た目でも冷たく、ひんやり感がありますよね。

それにペンギンって北極など寒い地域にいるイメージがありますので!

後はアザラシかな!

 

ペンギンやアザラシは小・中・大の3種類がありますが、やっぱり大がおすすめです!

小・中は少し中途半端なんですよね。。。

 

クッション・スリッパ

クッションって暑いものだと思っていませんか?

スリッパ履くよりも裸足のほうが涼しいと思っていませんか?

接触冷感ならクッションやスリッパに触れるほうがひんやりと冷たいですよ!

 

おすすめはレストクッションですね!

体全体を包んでくれるので、のんびりとくつろぐには最適です!

そしてスリッパはやはり夏でもおすすめです!

素足で歩くとフローリングがべたつくのが嫌ですよね。。。

そんなべたつきともおさらばしましょう!

 

座椅子・ソファカバー

もしかしたら、ソファや座椅子を主に使っている方であれば、こちらの座椅子カバー・ソファカバーが一番効果があるかもしれません!

夏の蒸し暑いときだとソファや座椅子に座りたくなくなりますもんね。

じめじめと汗をかいてしまうので。笑

 

 【まとめ】Nクール商品はまだまだ新作が出ています!

Nクール商品は今回紹介したもの以外にもまだまだたくさんあります。

正直、すべてを説明しようとするとニトリのホームページを作る並みになってしまうので、簡単な紹介にとどめています。

 

Nクールは本当におすすめです。

人気の商品は6月ごろには姿を消すでしょう

昨年はNクールダブルスーパーの敷きパッドが早々となくなりましたね。

 

もし考えているのであれば、買ってしまいましょう!

たった数千円で夏を快適に過ごせるのです。

これを逃したらもったいないですね!

 

ます、Nクールのこと、Nクール寝具のすごさを知らない方はコチラの記事からどうぞ。

ニトリのNクールって何? と思う方はコチラの記事から

⇒「Nクールとは? Nクールの詳細まとめ」

ニトリのNクール寝具のみをまとめておすすめを提案した記事はコチラから

⇒「Nクール寝具おすすめまとめ」

おすすめのニトリの商品を探すのならコチラから↓

全記事一覧はコチラから↓